東雲メッツBlog立ち上げ

本日より東雲メッツのブログを立ち上げます。
2008年はAチームの深川大会3位入賞、マナー賞受賞などもあり、
良い一年となりました。
来る2009年がさらに実り多き年となるよう
選手、監督・コーチ、ご父兄一体となってがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

東雲メッツの選手、監督、コーチの皆様、こんばんは。初めて投稿させていただきます。 私は千葉県船橋市でソフトボールのコーチをしてますKと申します。実はグランドに一度お邪魔したことがあります。マウンドを作りに。その時に、選手の元気の良さ、監督、コーチの熱心な指導に感心いたしました。すばらしかったですね。メッツの選手達は、練習環境に恵まれ、うらやましく思いました。私が席を置いてるソフトボールチームは強くありません。でも子供達は、強くなりたいと一生懸命練習してます。私はそんな子供達がとてもかわいいです。メッツのスタッフの皆様も同じ思いだとおもいます。これからもお互いに子供達のために頑張りましょう。そして選手の皆さんは、元気よく、あいさつをきちんとできるように、そして日々の練習、素振り頑張ってください。応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ