積極的にいこうぜ!(A練習試合)

5月9日(日)、Aチームは
ひまわりレンジャーズさんをお招きし
豊洲グランドで練習試合を行いました。
1resize1054.jpg

先発のヨシタカは3回を投げて
1失点とまずまずの内容。
2resize1061.jpg

メッツは2回裏にカイトのヒットをきっかけに1点を先制。
3resize1062.jpg
3回表、レンジャーズに連打で追いつかれるも、
4回裏、ケイの内野安打で逆転に成功。
4resize1060.jpg
5resize1059.jpg
6resize1058.jpg
7resize1055.jpg

しかし、5回裏に四球とエラーが絡み2点を入れられ、
レンジャーズに逆転されてしまいました。

継投は4-5回がタクミで2失点、
6-7回がコウキで無失点。
8resize1063.jpg
9resize1068.jpg

5回以降、メッツ打線はレンジャーズの
好投手を打ちあぐね、単調な攻撃が続き、
結局2-3での敗戦となりました。
10resize1065.jpg
11resize1064.jpg
12resize1066.jpg
13resize1067.jpg
14resize1070.jpg

「俺がなんとかする」という守備の積極性、
さらに打撃では各選手のつなぐ意識が
もう少しあれば試合展開も変わっていたと思います。

次の日曜にはジャビット杯があります。
攻撃時はもちろん、守備の時も
「攻めの姿勢」で果敢に向かっていきましょう!

コメント

ジャビット杯始まるぞ!

親方が前言った事覚えているかな?
守備も攻撃だよ!攻撃は、最大の防御!
ボールに向かっていこーぜ!
自信を持って、さぁ~ファイト!!

さぁ~!!

いよいよジャビット杯ですね!!
日頃の練習の成果を出しきって戦ってほしいと思います。
普通にやれば力のあるチームですから、結果は自ずとついてきます!!
1点取られたら2点返すつもりで自信を持って行きましょう。

気合だ!

雰囲気がかわってきたなと感じる今日この頃です。

最近、かわいい応援も来てますね~v-238

ますます気合入れてがんばってね♪

経験十分・自信をもって!

いよいよジャビット大会ですね!今までの試合経験は十分で、本番での各選手が「気持ち」で勝負しましょう!!
俺に回せ、俺のところに打たせろ!行くぜ我らのAチーム
今週は、Cチームも全員で応援しますので、メッツ一丸で一戦必勝で行きましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ