Cチーム食事会&東雲シーサイド祭

7月18日(日)、メッツが事あるごとに
お世話になっている「天水」で
Cチームの優勝を祝う食事会が催されました。
その一部をご覧ください。
(携帯で撮ったため鮮明ではありませんが…)
CA3B0049.jpg
今年から新加入のユウもだんだんと
キャラを現してきました(笑)。
CA3B0050.jpg
マスモ代表も駆け付けてくれました。
CA3B0051.jpg
CA3B0052.jpg
後ろに見えている影は
果して誰でしょう(笑)。
CA3B0053.jpg

他にも楽しい写真があるのですが
某前監督の了解が得られなかったため
お蔵入りとさせていただきます。
悪しからずご了承ください(笑)。

変わって7月24日(土)に東雲小学校校庭で
行われた東雲シーサイド祭の様子。
この日、東雲小学校の5・6年生による
「ヨサコイ」が披露されました。
もちろんメッツの5・6年生も参加。
その時の待機風景です。
(残念ながら踊っている時の写真はありません…)

デジカメ設定ミスでボケちゃってます。
すみません…。
IMGP5220.jpg
IMGP5221.jpg
メッツOBも一緒に。なんでヤマちゃんは
顔を隠しているのでしょうか(笑)。
IMGP5223.jpg
東雲小学校以外の選手たちもお祭りを満喫。
IMGP5224.jpg
両国からも参加。
IMGP5231.jpg

相変わらず暑い日が続きますが
みなさまご自愛ください。
今月は合宿も控えています。
がんばっていきましょう!

コメント

ハハハ

楽しそうな会食風景ですが、残念ながら私の写真がありません。
某B監によると、私の写真はとても皆様に披露できる状態(ピンボケ?)ではないとの事です…残念です。

当日Cチームの子供たちは皆立派な大会の感想と今後の抱負を述べていました。
これからもチームワーク(話したけど覚えてるかな?)を大切に、素直で明るく、そして強いチームとして成長して欲しいと思います。

PS:シーサイド祭りは取引先不幸により欠席(10年間で初めて!!)してしまいました…
これまた残念。

暑い日が続きますが、水分をしっかり摂って夏バテしないようにしましょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ