東京ドームで開会式!

6月18日(土)、関団連の夏季大会
「読売旗争奪関東少年野球大会」の
開会式が東京ドームで行われました。

豊洲グランドから東京メトロを乗り継いで後楽園へ。
東京ドームに東京、神奈川、千葉、埼玉の
少年野球チーム・340チームが大集結しました!
ドームの端から端まで野球少年でいっぱい!
RIMG2225.jpg

例年、開会式の後にご父兄もグランドに下りての
記念撮影タイムがあるのですが
今回は節電ということで閉会後はすぐに退場。

ということで
ドームの外でみんなで記念写真を撮りました。
RIMG2240.jpg

選手たちと一緒に開会式にお付き合いいただきた
ご父兄のみなさん、お疲れさまでした。
お蔭様で何事も無く、今年も無事、開会式行脚を
終えることができました。ありがとうございました!

その他の開会式の様子はこちらをご覧ください!

来週からはいよいよその関団連の試合もスタートします。
がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

今週末から開幕

開会式お疲れ様でした。
朝日大会が終わったと思いきや読売大会のスタートです!
まずは、本大会で初戦を勝って勢いに乗って行こう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ