Bチーム、深川春季大会・決勝戦進出!!

土曜に続き行われたBチームの公式戦。
深川大会準決勝。
イシカワ監督のリポートでお届けします!


7/3(日)深川大会B準決勝、
対キングコンドル戦が行われました。

メッツ先行で試合開始。
1アウト後、2番O.ケントがレフト
大会第9号のホームランで先制。
勢いをつけるナイスバッティング!
更に1点追加し、2点を先制しました。

メッツ先発は、昨日から連投となったレオ。
先頭打者に、二塁打で出塁されるも
後続を抑えて無得点と上々の立ち上がりでした。

二回表、8番ハルキのレフトへの二塁打、
チャンスで9番ケン!!
出ました~レフトオーバーの大会10号、
2ランホームランで追加点。
ベンチも大盛上りで、更にチャンスをつくる!

ダイキがライトへのヒットで出塁すると、
四球・死球で満塁。
ここで4番タツヨシがセンター前ヒットで2点追加。
1アウト後、6番リョウが右中間を破る
タイムリー三塁打で2点追加しました。
メッツ打線が爆発し7点追加となる!

二回裏、制球が定まらず連続四球で
1点を返されるも我慢のピッチング。

三回表、今日絶好調のO.ケントのレフト前ヒット、
タツヨシ、レオが続き2点。
ここで、代打ショウタ!! 何か打ちそうな予感が!
ライトオーバーのタイムリー二塁打を放ち
ベンチも大拍手!
すかさず代走H.コウヘイ! ここでも単独スチール。
打者一巡の5点を追加し突き放しました。

三回裏の守り、レオは自分でランナーを出してしまうも…
すぐにアウトをとる実に落ち着いてました。
試合は3回で試合終了、14対2で勝利しました。


12安打と先発全員安打で自主トレの成果もでていました。
レオもマウンド度胸もついてきて
頼もしくなってナイスピッチング。

大事な試合、チームワークも良くなっていますので、
決勝も伸び伸び楽しんでいこう!

連日、選手ご家族の皆様には、
たくさんの応援・ご協力をいただき感謝いたします。
決勝戦もメッツ一丸で行きましょう。


みんなの活躍で勝利を勝ち取った準決勝。
打線爆発の見事な勝利でした。

いよいよ日曜は決勝戦!
ひとりひとりが力を出せば
結果は付いてくると思います。
力まず、自然体で、練習の通りに!
がんばれ、メッツ!!

0094さん撮影の迫力満点の
ハイレゾ画像です!

深川大会 準決勝 対キングコンドルズ戦
PCでの閲覧はこちら
携帯での閲覧はこちら

コメント

準決勝

素晴らしい試合内容でした。
反省点が見付からないくらい良かったですね!

チームの雰囲気も最高潮!
いよいよ決勝戦です。

元気いっぱい、笑顔で全力プレーで戦いましょう!

いよいよですよ!

連日蒸し暑い中での試合おつかれさまでした。
メッツ打線爆発ですね。v-218
連投のレオもいくらか落ち着いていた様に見えました。(笑)

さぁ!決勝戦です。
残るは一戦のみ。勝っても、負けても終わりです。
じゃぁ!勝っちゃおうぜ!
ここまで来たら、勝利あるのみ。
それには、まず準備力。体調も含めてね。
最後まで、ていねいに・ていねいに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ