関団連・ジュニア(Bチーム)、1回戦突破

4月11日(土)、夢の島グランドで関団連、
ジュニアの部(Bチーム)1回戦が行われました。
(VSヨーキーズ少年野球部)

試合前の整列・挨拶。
画像03

タクミ、Kカイトの投手リレーでつないだ試合。
序盤、最大7点差に広げられた試合でしたが
コウキのランニングホームランをきっかけに
打線がつながりはじめ、
最後はタノウエの代打サヨナラランニングホームランで
勝利をつかみとりました。

ゲーム終了後のエールの交換。
画像12
※試合画像提供:クキさん(ありがとうございました!)

深川大会の1回戦では1点差をしのぐ勝利、
そしてこの関団連では最後の最後に大逆転。
チーム一丸となって戦うことの意味を
選手たちは徐々に理解してくれているような気がします。

「あいつがエラーしたら俺がフォローしてやる」
「あいつが打たれたら俺がこのバットで取り返してやる」
「悪い流れは俺たちのプレーと声で断ち切ってやる」
これからもそんな強い気持ちを持ちながら
目の前の一戦一戦に挑んでいきたいと思います。

熱い声援を送ってくれたご父兄のみなさま、
ベンチフォローに駆けつけていただいた
アオキ総監督、イチカワコーチ、
そして審判に駆けつけていただいたサイトウ審判員、
ありがとうございました!

明日はいよいよAチームの江東大会です。
チーム一丸となってがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

関団連ジュニア一回戦突破おめでとうございます!
ヒヤヒヤ勝利でも勝ちは勝ちです(笑)
二回戦も全力で行き、新たなメッツ伝説をAチーム共々作って行きましょう!

大逆転勝利おめでとうございます。

関団初戦突破おめでとうございます。
7点差をひっくり返すとは、全員の力の結集です!
粘り強く戦った姿が目浮かび、大変嬉しく思います。
2回戦も全員野球で一戦必勝!
がんばれージュニアBチーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ