関団連ジュニア、3回戦

7月16日(土)、関団連ジュニアの3回戦、
対深川ライナーズが豊洲グランドで行われました。
マスダコーチのリポートです!


今日も朝から暑い日でした。

1番 O.ケント 大技小技で3安打。素晴らしい!
2番 ダイキ 安定した守備は君の武器だ!
打撃も自信持って。
3番 レオ リードで貢献頼もしい!
4番 タツヨシ 力み過ぎ(笑)。
もっと力を抜いてスイングだぞ!
5番 リョウ タイムリーヒット。チャンスに強くなったね。
6番 ユウダイ ナイスピッチング!
今日は文句なしだね。
7番 ハルキ 粘り粘ってのヒット!
チームに勢いをつけてくれたね。
8番 ムサシ スタメン緊張していたみたいだけど、
もっともっとアピールしろよ!
9番 ケン 集中集中だぞぉ! よっ、守備の要!
ランナーがホームを躊躇なく狙い、
得点できたのはサードコーチャーカンスケのお陰だね。
拾って、拭いて、審判へ、
一番動いていたのはショウタだね。声も出てだぞ!
早く足治せ、ア・ツ・シ!

試合は7-0で勝利しました。


一人ひとりが出来る事を一つずつ、
丁寧にやっていきましょう。


0094さん撮影の画像はこちら!
関団連ジュニア3回戦 対深川ライナーズ戦

さらに7月17日(日)、夢の島グランドで
深川春季大会の閉会式が行われました。
そこでBチーム深川大会準優勝の表彰、
およびAチームから努力賞にノリヒコが選ばれました!


0094さんの高画質画像はこちら。
深川春季大会閉会式

コメント

楽しくやったね!

当日は、出張にてグランドへ行けませんでしたが、選手は攻守ともに頑張りましたね。

次からは、更に厳しい試合となりますが(ナイター)、全員野球で臨みましょう!

ナイスゲーム[i:63668]

怪我で暫く投げてなかったユウダイ。久しぶりの公式戦で先発、ノーヒットノーラン無四球の完全試合を達成!

打線も好調で、次戦もこの勢いで準備していきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ