6年生、卒部おめでとう!~卒団式&江東大会抽選会の巻~

3月18日(日)、6年生を送り出す
卒団式が行われました。

まずは午前中、ご父兄、監督・コーチ陣も参加して
親子大会を開催。
Aチームvs大人げナインズが真っ向勝負をし、
大人げナインズがその名の通り
大人げない試合運びで
7-3で勝利しました(笑)。


午後は場所を移し、お別れ会を開催。
お母さんたちのご尽力により
思い出に残る、楽しい時間を過ごすことができました。
準備、運営などご協力いただいたご父兄のみなさま、
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

また会にご参加いただいた御来賓のみなさま、
OBご父兄のみなさまにも御礼申し上げます。

5人の6年生たちを送り出すために
たくさんの人が集まってくれました。
卒部生のみんなは感謝の気持ちを忘れずに
これからそれぞれの道でがんばってください。
たまにはグランドにも顔を出してね。


0094さん撮影バージョン


卒団式も無事に終わり、
いよいよメッツの新シーズンが始まります。
この日、江東大会の抽選会も行われ
A(紅)主将・ユウダイとB(白)主将・リンコが
参加してきました。
それぞれ対戦相手は
A→元加賀vs江東スピリッツの勝者
B→東王ジュニアvsニュー愛宕の勝者

に決定しました!

組み合わせ表です!
(クリックすると拡大します)
2012江東大会

明日、20日にはBチームの深川春季大会も予定されています!
さらに24日には関団連の試合も入る予定です。
これからは大会目白押しです!
チーム一丸となって
がんばっていきましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ