メッツ外伝~先輩たちもがんばってるってばよ!の巻~

メッツOB・ショウゴ先輩が主将を務める
東海大浦安中学野球部が
3月30日に行われた「第31回下町杯」で
準優勝を飾りました!
(同中野球部にはショウゴ先輩の一学年下に
コウキ先輩も所属しています)
準優勝おめでとう!
ふたりともこれからもがんばって!

試合の詳細は下記・読売ジャイアンツHPに
掲載されているのでご覧ください。
(ちょっと分かりにくいですが写真も載ってます。
縦縞の左バッター&表彰を受けているのがショウゴ先輩です)
「第31回下町杯~GIANTS 中学野球大会」決勝戦

しかし早いものでショウゴ先輩も今年で中学3年生。
同期のTカイト先輩、ナオキ先輩は東京中央ボーイズで、
リョウスケ先輩は江戸川南シニアでそれぞれ
中学野球最後のシーズンを迎えています。
お互いに切磋琢磨しながら最後のシーズン、
頂点を目指してがんばってください!

追記
リュウセイ先輩の所属する横浜高校
春のセンバツ、ベスト8進出。
ナワテコーチ、モリヤコーチ、クリハラ監督の
母校である関東一高はベスト4までいきました。
素晴らしい戦いを見せてくれた
両チームに拍手を送りたいと思います!

追記の追記
今年からタカト先輩が修徳高校
Sリョウ先輩が横浜高校の野球部にそれぞれ入部します。
ふたりの今後の活躍に期待しましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ