Aチーム関団連(読売杯)~対大雲寺スターズ戦~

ゴトウコーチのリポートです。


7/7(土)

関団連1回戦 VS大雲寺スターズ

【スコア】
3対5:敗戦

投手:レオ-ユウダイ-レオ

【本塁打】
ケン 

【三塁打】
タツヨシ、リョウ

【安打】
カンスケ

メッツ先攻で試合開始。

初回は両チーム無得点。

2回裏、満塁のピンチから2つの押し出しで
2点を先制されてしまう。

3回表、9番ケンがレフトオーバーのソロホームラン!
1点を返すも裏の守りで1点を追加され再び2点差に。

4回のメッツの攻撃、カンスケがレフト前ヒットで出塁、
続くタツヨシが右中間を深々と破る大きな当たり!
一塁からカンスケがホームイン、続いてタツヨシも果敢に
ホームを狙いましたが・・・間一髪タッチアウト。
でもこれで1点差に。
1アウトからハルキがフォアボールで出塁、2盗を決め、
続くバッターはリョウ。2球目をたたくと、打球はライトの
頭をはるかに越えていきスリーベース。
ついに同点に追いつき、さあここから!というところでしたが
裏の守りで2点を追加されてしまいました。

5回表のメッツは三者凡退。
裏の守りの途中でタイムオーバー。3-5で敗戦となりました。


0094さんの高画質ダウンロードはこちらから↓
関団連 2回戦 対大雲寺スターズ

この日はいいプレーもいくつか出ましたが、それ以上にミスを連発、
最後まで流れを引き寄せることができませんでした。
たくさん出た反省点を修正し、まずは来週の深川大会に
向かっていきたいと思います。

本日も多数の応援ありがとうございました。
来週も引き続きよろしくお願いします。


負けちゃったもんはしょうがない!
気持ちを切り換えて三連休に予定されている
深川大会(勝てば連戦!)に備えよう!
各自、体調管理だけはぬかりなく!
全員野球でがんばっていこう!
スポンサーサイト

コメント

残念!!

今年は、朝日大会に続き、読売大会でも結果を残すことができませんでした。
この試合、ミスの連鎖はありましたが、ベンチの責任です。
修正し確認した事、今週末の深川大会でやってみよう!
明るく、楽しく、元気よく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ