Cチーム・深川大会2回戦

6月7日(日)、Cチームの深川大会・2回戦、
元加賀戦が豊洲グランドで行われました。

resize0005.jpg

前日に降った雨の影響により、試合会場が
夢の島から豊洲へと変更になり、9時から試合がスタート。

resize0007.jpg

試合は残念ながら1-13で負けてしまいましたが
2番手で登板した左腕・ユキフミが公式戦初登板にも関わらず
好投するなど随所に光るプレーが見られ、
今後のCチームの飛躍を感じさせる試合でした。

何より、4月以降にメンバーの揃った急造チームで
よく2回戦まで駒を進めたと思います。
選手たちはみなよくがんばりました。
秋の大会までにどれだけ成長するのか
本当に楽しみです。

来週以降もB(紅)の深川大会・2回戦、
Aのジャビット杯1回戦など公式戦が目白押しです。
体調管理に気を配りながら
目の前の一戦一戦を戦っていきましょう!
スポンサーサイト

コメント

ご声援ありがとうございました!

Cチーム深川大会は残念ながら敗れてしまいましたが、試合ができる喜びと貴重な経験ができた大会でした。
まだ野球を始めて間もない部員が大半を占める中、メッツスタッフの皆様、ご父兄と皆様のご支援と協力をいただき感謝いたします。
次は、秋の深川大会となりますが、基本練習に徹して更なる躍進を目指します。

良くやりました!

事務局報にもある通り、4月以降に入部した子供たちが良くぞここまでやってくれました!
Cとしての公式戦は秋の深川大会になりますが、石川監督等の指導により基礎からみっちりやれば、春以上の結果が出ると確信しています!
本当にお疲れ様でした。
来週からはいよいよジャビットカップ深川予選並びにBの深川大会2回戦が入ると思われます。
更なる応援・ご協力を宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ