Bチーム・深川大会2回戦

B(紅)チームの深川大会2回戦が
6月14日(日)に夢の島グランドで行われました。

resize00051.jpg


3月に行われた1回戦から約3カ月。
かなりの間が空きましたが
選手たちは素晴らしい集中力を発揮し、
東陽フェニックスを相手に2-1の勝利を収めました。

先発のヨシタカは5回を投げきり1四球1失点と好投。
resize00091.jpg

守備もヨシタカの好投に応えるように好守備を連発。
投手がリズムをつくり、野手がそれに応えるという
理想的な試合運びで勝利をものにしました。
resize00161.jpg


各選手ともに久々の深川大会で固さが見られましたが
徐々にその固さも取れ、
最終回のツーアウト、ランナー2塁のシーンでも
遊撃手ユウダイが好守備をみせてくれました。

今回の勝利は全員でつかみとった1勝だと思います。
1回戦(対深川ホークス)、2回戦ともに1点差を
しのいでの勝利は選手たちの成長の証であり、
選手たちにとっても大きな自信となったはずです。

サポート&応援にかけつけていただいた
ご父兄の皆様、監督・コーチ陣、本当にありがとうございました。

次は深川ジャイアンツとの準決勝です。
元気いっぱいの野球でぶつかっていきたいと思います。
引き続き応援、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ベスト4進出おめでとう♪

ベスト4進出おめでとうございます。連日監督、コーチ、スタッフの皆様ご苦労様です。昨年の借りを返した記憶に残る試合でしたね、次戦も決勝戦を目指して勝利出来るように頑張って下さい。深川激戦を制覇

準決勝進出おめでとう!

緊迫した投手戦で、ナイスゲームでした!
全員野球、攻・走・守とBチームの結束力を発揮してくれました。
一戦必勝で次戦も期待しています!

感動したぞぉ!

闘志溢れるプレーが随所にあり全員が活躍して、一点差を守り競り勝つすばらしい内容の試合でした。
みんなの笑顔が印象に残る一日でした。
引き続き、この調子でがんばっていこうね!!v-81

おめでとうございます!!

Bチーム紅二回戦突破&準決勝進出おめでとうございます!!
日頃の練習の成果が出ましたね。個性的なメンバー11名が、その個性を存分に発揮してくれたと思います。この勢いで次戦も期待しています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ