オール江東女子公式戦~メッツ勢も全員出場で勝利!の巻~

クキコーチのリポートです!


9/8(土)晴れ。まだまだ残暑の15:00~。

相手チームをここ南砂に迎えての江東女子TGL第6戦
vs豊島ファイヤーズが行われました。

先発はサヤちゃん、マスクはナナちゃんのバッテリー。
ファーストミカちゃん、セカンドジュニアキングのリコちゃん、
サードリンコ、ショートハナちゃん、レフトがリサちゃん、
センターユイちゃん、ライトユキノちゃんの布陣。

序盤の攻防、守備の乱れで一点献上してしまいましたが、
すぐさま、裏の攻撃でチャンスに強いパワーズのリサちゃんが
逆転の二点タイムリー二塁打を放ちます。
その後、好投するサヤちゃんは
相手の攻撃を三者三振でかわし
江東女子はゲームのペースをつかみました。
勢いに乗った江東女子は、攻撃で小刻みに追加点を加え、
守備で大きな失点を許しません。
途中からアカネはセンター、サラはセカンド、リコがレフト。
Mets勢、全員出場果たす事が出来ました。

結果、12対2で江東女子が勝利して
リーグ6戦全勝となりました。


残り試合も少なくなってきました。
一試合一試合大切にしていきましょう。
また、みんな所属チームで秋季大会が始まります。
体調崩さないよう注意願います。


オール江東女子、相変わらずの強さを発揮。
メッツ勢も全員出場での勝利、おめでとう!
まるでプロ野球のジャイアンツのような強さですね(笑)。
とはいえ、慢心は禁物です!
油断せず、いつも挑戦者の気持ちで
残りの試合もがんばってください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ