新Bチーム、練習試合で快勝!

3月から深川大会がスタートする
新Bチームが練習試合を行いました。
タカイコーチのリポートです。


2/23(土)新Bチーム
練習試合 於:豊洲G
13:40~15:50
VS 越中島ファイターズ
東雲メッツ 先攻

18-4 勝利

今日は快晴!
久しぶりに4年生 新Bチームの練習試合です。
午前中からの練習にも熱が入りました。

1回表
タイチがデットボールにて出塁
リコ フォアボールと続き
カズヒロが相手ショートのエラーを誘う打撃で
ノーヒットで先制
続くタクトがフォアボールとなり
リョウタも相手サードのエラーを誘う打撃で
この回を3点先制します。

1回裏 カズヒロ先発
先頭打者をフォアボールで出すも
続く打者を抑え無失点。

2回表
先頭リオがフォアボールを選択
コウヨウがライト前ヒット!!!
タイチがフォアボールを選択して満塁!
そしてリコが押し出しのフォアボールを選択。
タクトが左中間へシングルヒット!
ハルユキが2ベースヒットを放ち、この回
怒濤の5得点をあげます。

2回裏
三者凡退
カズヒロ!!
ナイスピッチング!!

3回表
相手ピッチャーのフォアボールが続き
タクトがレフト前ヒット!!!
3得点し、点差を広げます。

3回裏
三者凡退。
カズヒロ!!!
ベリーナイスピッチング!!!

4回表
こちらも三者凡退にて
抑えられてしまいました(^_^;)。

4回裏
タクトが抑えの登板!!
・・・が、
なかなか制球が定まらず(T_T)
連続フォアボールを与えてしまいます。
カズヒロがリリーフ登板し、3点に抑えます。

5回表
フォアボールの連続で一挙に7得点!!!

5回裏
デッドボールのランナーを還してしまい
1点を奪われるが、最後は盗塁ランナーを制して
ゲームセット。


勝つには勝ちました・・・。
・・・が、相手ピッチャーの制球難で
もらった四死球が19です。
こちらのヒットは4本での勝ちです。
次回はもっとバシバシ打って
得点を取っていきましょう!
とにかく勝って良かったですね。
今日はお疲れ様でした!!!


エース・カズヒロがゲームを
しっかりと作れるようになってきました。
みんな成長していますね。
あとは打撃&守備でピッチャーを盛り上げられるよう
一生懸命練習していきましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ