6年生の「お別れ会」を開催

3月10日(日)、平成24年度の
「6年生お別れ会」(卒団式)が行われました。

まず、午前中は恒例の親子大会を開催。
6年生チームにお父さん、お母さん&監督・コーチが
戦いを挑みました(笑)。
今回はご父兄のみなさんが大活躍。
お母さんたちもナイスバッティングのヒットを
連発していました。
ゴトウコーチがエース・レオから放った
柵越えHRもお見事でした!


午後は場所を移し、卒団式を行いました。

お忙しい中、ご参加いただいた来賓の方々、
誠にありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
また、卒団式を裏で支えてくださった
在部生のお母様方、お疲れさまでした。
お蔭様で17名の卒業生を無事に
送り出すことができました。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

6年生は今後それぞれの道を歩んでいくことになります。
どの道に進もうとも、自分のやりたいことを貫き
卒団式でイシカワ監督からかけられた言葉を忘れずに
それぞれの道で精一杯がんばってください。
みんなの今後の活躍を期待しています。

「終わりは始まり」の言葉通り、
卒団式が無事終了したことで、
在部生にとっての新たな一年がスタートします。
10日からはBチームの深川大会が始まっていますし、
4月にはAチームの参加する江東大会も控えています。
平成24年度の卒業生たちが成し遂げた“4冠”を目標に
チーム一丸となってがんばっていきましょう!

最後に、6年生のみんな、卒団おめでとう!
そしてご父兄のみなさま、今まで多大なる
ご協力、ご支援をいただき誠にありがとうございました!
これからもメッツを見守っていてください。
よろしくお願いします。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

皆さんに感謝

お別れ会を開催いただきありがとうこざいました。
それぞれの在籍期間は違いますが、最後まで17名の6年生はメッツでの活動を頑張りましたね!
タイトル奪取や大事な試合での敗戦も、つい最近の様な気がします。
卒部生は、沢山の経験を積んできました。
【小事は大事を生む】と言うように、小さな事をコツコツと積み重ねてこそ、大きな事が成し遂げられます。

今までお世話になった、代表、OB、各監督コーチ、最大の支援を頂いた家族に感謝し、新たな道での活躍を切に願います。

在部生の保護者の皆様にも準備から大変お世話になりました。有り難うございます。

卒部生、困ったことや悩んだりした時は連絡を下さい!また元気な姿を見せてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ