秋の大会 抽選結果

13日(日)、ジャビット杯江東大会および
深川秋季大会の抽選会が行われました。

Aチームが出場するジャビット杯江東大会一回戦の
相手は東王ジュニアに決定。
(20日10時~、夢の島東グランド)

ABCが出場する深川大会1回戦は
それぞれ以下のようになりました。
越中島ブレーブス
勝つと東陽フェニックスとサムライズの勝者。

潮見パワーズ
勝つと元加賀と辰巳シーレックスの勝者。(全8チーム)

深川パイレーツ
勝つと元加賀白。

大会に先駆けて行われる20日の開会式
カイト主将がなんと選手宣誓を務めます!!
この秋の大会はきっと何かが起きます。
ご期待ください!
スポンサーサイト

コメント

タイトル奪取へ!

Aチームをはじめ、B・Cチームのみんなは、この夏を乗り越えて一段と逞しくなりました。v-91
努力の結果は、試合内容に反映されています。
この秋は、メッツ旋風吹き荒れるでしょう。
監督コーチ陣一同、全力をあげて盛り上げていきます。
ご父兄の皆様も今まで同様に沢山の応援をお願いいたします。

またまた

土曜日の関団連一回戦並びに日曜日の練習試合、夜のジャビット・深川秋季大会抽選会と、タイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
しかしTカイト主将は素晴らしい星の下に生まれたものです(笑)
昨年卒業の先輩たちから通算で4回目のブレーブス戦です!
最後の深川ですし、悔いのないように戦いたいと思います。
更なるご支援・ご協力をお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ