卒部おめでとう!~平成25年度・卒団式~

ちょっと遅れましたが、
3月1日(土)、カワシマ監督、コウヘイキャプテンの代の
卒団式が行われました。

午前中は、豊洲グランドで親子大会を開催。

※ナルセさん撮影。ありがとうございました!

午後は場所を移し、卒団式。

※コガママ撮影。ありがとうございました!

卒団式・その2

※ナルセさん撮影。

コウヘイ、ユウ、コウキ、シンイチロウ、コウセイ、リコ、Yケント、
7人の卒部生を送るためにご来賓の方々、
在部生、そしてたくさんのご父兄が集まってくれました。

思えば1年生でYケントが入部し、
その後もなかなか人数の集まらない代でしたが
いろんな人たちの協力のお陰で
たくさんの経験ができましたし、
無事、こうやって7人を送り出すことができました。
みなさん、本当にありがとうございました!

Yケントが2年生の頃、練習の合間の休憩の度に
当時6年キャプテンだったTカイトのヒザの上にケントが乗り、
甘えていたのを思い出します。
その様子はまるで親子のようでした(笑)。

その後、某オザワ監督とブログ管理人の執拗な勧誘で
カワシマ親子がメッツに入団。
以降、カワシマ監督、コウヘイキャプテンを中心に
モウリコーチ、ウチヤマコーチ、そして
いろんな人たちのサポートもあって
7人は野球に打ち込んでくることができました。

これから7人はそれぞれの道に進んでいきますが
周囲の人たちへの感謝の気持ちは忘れずに
がんばってください!

カワシマ監督のコメントが届きましたので
下部「コメント」をクリックしてご覧ください。

最後に、準備・進行、会場設営などにご尽力いただいた
お母様方、お疲れさまでした!
お蔭様で今年も思い出に残る卒団式となりました。
ご協力、本当にありがとうございました!

卒団式も無事終わり、
これからはリョウタキャプテンたちの最後のシーズンが始まります!
まずは3月スタートの関団連、
そして4月には江東大会も開幕します。
チーム一丸でがんばっていきますので
引き続き、メッツへの応援、サポートを
よろしくお願いします!

それでは最後に、卒部生たちが4年生頃までの
懐かしの画像集をお送りします!
みんなかわいかったねぇ。
今もかわいいけど(笑)。


コメント

ありがとうございました。

2013年度卒部生に代わりまして、再度お礼申し上げます。

卒部式では、皆様の温かいお言葉や懐かしい思い出話など、とても心に残る卒部式を開催して頂きましてありがとうございました。

卒部生は、華々しい結果を残す事は出来ませんでしたが、全ての試合に於いていろいろな思い出を残してくれました。今後は、学童とは違う厳しさもあるとは思いますが、君達が好きな野球を続けて下さい。応援しています。

卒部式の開催に際しご尽力頂きましたご父母の方々、そして、監督コーチ陣、温かい卒部式本当にありがとうございました。
PS.ブログ管理人様:卒部生の可愛い写真までアップして頂きありがとうございました・・・(^^;;。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ