Aチームの江東大会1回戦!

Aチーム、江東大会1回戦。
タカイコーチのリポートです!


4/20(日) Aチーム
江東大会 夢の島G 6面
08:01~09:16 深川ホークス
東雲メッツ 先行

【安打】ソウタ 
(先発タクト 7回)

メ|0|0|0|0|0|0|0|
ホ|0|0|2|0|1|0|×|

3-0 敗戦

1回表、
三者凡退

1回裏、
タクト先発
フォアボールを出すも難なく打ち取ります!

2回表、
ソウタの安打が出るも無得点

2回裏、
フォアボールのランナーを出すも要所で抑えます

3回表、
タイチがフォアボールで出るも盗塁失敗で3者凡退。

3回裏、
エラーとフォアボール絡みで、4番にライト前を打たれ
2失点と先制されます

4回表裏、
両者、三者凡退

5回表、
三者凡退

5回裏、
先頭フォアボールのランナーを出しエラーも絡み
内野ゴロ間に追加点を取られます

6・7回表、
両者無得点


<チーム成績>
攻撃 1安打 1四死球 4三振 エラー0 得点0

7回 100球 1安打 7与四死球 5奪三振 
0WP 0PB


両者、ヒット1本ずつと朝一番の打てない試合でした。
失策とフォアボール絡みの失点ということで、
打てない試合展開ではミスをしてはならないのですが、
エラーしても点を取られないように踏ん張れる努力、
メンタルが必要です。
実力差はそれほどなかったと思います。
これからの練習にも身を入れて頑張りましょう。
朝早くから、お疲れ様でした。


あの緊張感は公式戦でしか味わえないものです。
結果は残念ですが、この敗戦を糧に
5月から始まるジャビット杯、
そして深川大会では思いっきり
グラウンドで暴れまくろう!
がんばれ、Aチーム!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ