Cチーム、秋の深川大会初戦~対潮見パワーズ~

クリハラ監督のCチーム公式戦、
深川大会のリポートです。


9月14日(日)
夢の島野球場にて深川秋季大会1回戦が行われました。

対 潮見パワーズ
試合結果 2ー7 敗戦

潮見|5|0|2|0|0|7
東雲|0|2|0|0|0|2

待ちに待った深川秋季大会。
対戦相手は、いつもお世話になっている
潮見パワーズさんです。

本日のスタメン
1番サード・カイリ
2番セカンド・ヒロキ
3番ショート・ミヤコウ
4番キャッチャー ・ナオヤ
5番センター・ユウセイ
6番ピッチャー・リクト
7番レフト・ホリコウ
8番ファースト・リヅム
9番ライト・エイタ

いよいよ深川秋季大会です。
試合前練習は、非常に声がよく出ていて、
良いムードで夢の島野球場に到着。
前試合の試合時間が伸び、
予定より40分遅れての試合開始となりました。

試合は、春以降一番目標にしてきた大会でしたが、
残念ながら1回戦敗退となりました。
しかし、練習の成果が随所に出せました。
特に、この日先発したリクトと
3回からリリーフしたナオヤは、5回を四死球2!
制球力が課題だっただけに、この数字は
一夏越えて本当に成長を感じさせてくれました!
打たれるのはいいんだよ!
ナイスピッチングでした!

守備では、ファーストリヅムが
フライをダイビングキャッチ!
内野ゴロ返球からのバックホームアウトなど
練習の成果を出せました!
途中キャッチャーの守備についたミヤコウは、
体を張り何度もスーパーセーブ!
その他の選手も本当によく頑張りました。
2014年9月14日(日)C・深川秋季大会(対潮見パワーズ)


今大会は、残念な結果となりましたが、
負けたのは監督の責任です。
選手のモチベーションを上げてあげられず、
気持ちを乗せてあげられなかったのは
本当に申し訳ない気持ちです。
選手のみんなごめんね…。

今日は、早朝から沢山のお母さん、お父さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
そしてスタッフ関係者の皆様、
熱い応援をありがとうございました!
皆様の協力なくして成長は出来ません。
今後とも子供達の頑張る姿を見てあげてください。


ブログ管理人もメッツの一員として
大変反省しております……。
そこに答えはなくとも、最善の道を模索しながら
ここから改めて選手たちとともにリスタートします。
引き続き応援、サポート、よろしくお願いします!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ