Dチームの練習試合&激励会

11月2日(日)、千石グラウンドにて
Dチームが2試合目となる練習試合を
深川ホークスさんと行いました。

先発・コウキ、キャッチャー・カンタの
バッテリーを軸に、みんなこの日も全力プレー。
攻撃面ではフォアボールで出塁したコウキが3塁まで進み、
相手の隙を突いてホームイン!
念願のDチーム初得点を記録しました!
その他の選手も塁に出た際、
次の塁を狙う積極的な姿勢を見せてくれました。

守備面では、マナト、トムの一年生コンビ、
さらにサードのリュウノスケやファーストのリクトも
ナイスプレー!
ショートのヤマトも覚えることがいっぱいあって
大変なのにがんばってプレーしてくれました。
(試合は残念ながら1-8で敗戦)
Dチームはまだ試合を2試合しか経験していないのに
みんなすごい成長しています。
竹の子大会に向けてがんばろうね。
深川ホークスさん、お招きいただきありがとうございました!


そして試合後、いったん解散し、
夕方から東雲の「天水」にて
来週の竹の子大会に向けた激励会(食事会)を
行いました。
選手たちみんな、仲良く食事をし
IMGP0416.jpg

食事が終わってから、大会に向けた抱負をそれぞれが述べました。
締めはキャプテンのカンタ↓
IMGP0420.jpg
天水さん、おいしい食事、ありがとうございました!
サービスもいろいろとしていただき、
おかげさまで楽しいひとときが過ごせました。

日曜の竹の子大会、対戦相手は
高井戸東少年野球クラブさんに決まりました。
選手のみんなは、伸び伸び全力プレーで
試合を楽しんでもらえればと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ