練習納めと紅白戦、そして天水さんへの感謝の言葉

12月23日(祝)、メッツの練習納め。
この日は全部員が豊洲に集合し、午前中練習、
午後は紅白戦&倉庫の大掃除を行いました。
紅白戦・組み分け時の写真です↓
2015年12月23日(祝)練習納め(紅白戦)

※あ、ちなみにこの間から、ここにスライドショーを
貼るのは止めました(スマホ、iphoneなどからは見れないので)。
上記画像をクリックしていただければアルバムに飛びますので
その他の画像もお楽しみください!

今年も一年、選手たちは元気いっぱい、がんばりました。
Bチームは関団連で久々の決勝進出。
来年につながる戦いを見せてくれました。
保護者のみなさまも一年、いろいろと御協力いただき
誠にありがとうございました。

来年は9日より、メッツは始動します。
4・5年生は年明けから大会目白押しですから
休み期間中もしっかり自主トレをお願いしますね。
来る新年、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

それではみなさま、よいお年をお迎えください。


追記
東雲の名店として約半世紀に渡り営業を続けてきた
『天水』さんが12月28日、その歴史に幕を下ろしました。
メッツの歴史は天水さんとともにあったと言っても過言ではありません。
日常のコーチの集まりのみならず、節目節目で天水さんは
いつもメッツを温かく出迎えてくれました。
天水さんにはメッツの思い出がたくさん詰まっています。
ブログの右欄にある検索フォームで「天水」と検索してもらえば
たくさんの記事がヒットすると思います。
天水さんが無くなってしまうのは本当に残念ですが
これも時代の流れと割り切るほかしょうがありません。

12月26日にはメッツ卒部生やその保護者が天水に集まって
最後の宴を催しました。
その際、マスターと女将さんに↓の感謝状他、
プレゼントをいくつか贈りました。
感謝状
天水のみなさん、今までメッツを支えていただき
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ