Cチーム、ある日の風景~練習とか、夢の島とか~

練習の合間に撮ったCチームの日常風景をご紹介します。

まずは11月のとある日の昼食休憩風景から。
(各画像はクリックすると拡大します)
IMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg
IMG_0857.jpg

続きましてある日の運河トレ中、
突然歌を歌いだした東雲小在籍選手たち(笑)、の動画↓


続いて送別大会応援の中休みタイムに
400mトラックでトレーニングを行いました。
アップ後にみんなそれぞれに400mの記録をとりました。
記録は↓こんな感じです。
1 アツト 01:40.53
2 ヒナタ 01:40.95
3 リンタロウ 01:42.78
4 ヨシヒコ 01:43.31
5 コウキ 01:45.57
6 ガンジ 01:45.74
7 ユウゴ 01:46.27
8 ダイキ 01:46.72
9 コウ   01:48.69
10 セイヤ 01:53.16
11 リリキ 01:54.95
12 シュン 01:55.13
13 ホシミツ 01:56.27
14 ソウキ 02:03.66
15 マナト 02:07.43
16 リクト 03:12.54
※記録をハヤシコーチがまとめてくれました。
ありがとうございました!
IMG_0898.jpg
IMG_0897.jpg
IMG_0899.jpg
なんとベスト3を2年生が独占!
1年生のソウキもがんばって一生懸命走りました!
みんな素晴らしい走りでした! パチパチ
ただ、4年生のみんな……、
この結果はちょっといただけないのではないでしょうか……。
とくに途中でレースを投げ出し、記録最下位となった某キャプテン↓
IMG_0900.jpg
どんな時も最後まであきらめない“メッツ魂”を
身に付けてください。
さらなる精進を期待します(笑)。

トレーニング後に昼食タイム↓
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
IMG_0903.jpg
IMG_0904.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg
IMG_0909.jpg
IMG_0908.jpg
IMG_0910.jpg

食べている時はみんな静かです(笑)。
一部ABCメンバー合同でも撮りました。
IMG_0911.jpg
IMG_0912.jpg

送別大会2回戦は強豪・ホークスに惜しくも0-1で敗れましたが
↑写真のコタロウキャプテン、ナイスピッチングでした!

以上、とある日の風景でした!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ