江東大会・組み合わせ決定

3月28日(日)、東陽町の教育センターで
4月11日から始まる江東大会
抽選会が行われました。

タクミ主将は予備抽選により4番目にクジを引くことに。
「選手宣誓になったらいやだなぁ~」と呟きつつ
引いてきたのは48番。
1回戦の対戦相手は「南砂西四野球部」に決定しました。

トーナメント表をご覧ください。
kototaikai2010.jpg

1回戦の日程も同時に決まり
4月11日は9時から夢の島で開会式。
そして13時より、砂町球場B面(メッツは一塁側)にて
メッツの1回戦が行われます。

砂町球場といえば、
昨年の江東大会の1回戦を思い出します。
昨年のブログ

メッツとしてはどんな相手であろうが
自分たちのスタイルで
自分たちのやってきた野球を貫くだけです。

一戦必勝
でがんばりましょう!

追記:ちなみにタクミ主将は選手宣誓にはなりませんでした(笑)。
   選手宣誓はよくメッツと練習試合をしていただく
   越中島ファイターズに決まりました。 

コメント

なかなかの!!

なかなかの抽選結果で、今回の江東大会は上位進出が期待できますね!!
日頃の練習の成果をそのまま出せる事を期待しています!
新Aチームはメンバーも充実しており、昨年の江東大会も経験している選手が多数います。
きっと良い結果がついてくると思いますが、油断と慢心は禁物です。1点を大事に、1プレーを大事にして下さいね。
吉報期待しています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校1~5年生、および女の子も大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ