FC2ブログ

メッツ外伝~コーチたちの休日編~

メッツの釣り好きスタッフ(コナ・サトウコーチ)を中心に
本日、一行が茨城・大洗にヒラメを釣りに行っております。
無理やり連れていかれたに等しいシマザキ・イノウエ両コーチは大漁で
この通りニッコリ笑顔↓※サトウコーチ撮影。クリックすると拡大します
20181222_102605.jpg
奥に見えるのはそれほど釣れずにいらだちの隠せないコナコーチ(笑)。
仁王立ちで太平洋と格闘しています(笑)。
まあ、あんまり力みすぎるのもよくないですよね。野球と一緒で。
果たして釣果一等賞は誰になるのか!?
ということで私はデスクワークに戻ります(笑)。
メッツ外伝でした!

追加↓シマザキコーチ大物ゲット!
1545445413283.jpg

追加の追加↓
その日の夜、いきつけの居酒屋でそのヒラメを
下してもらいました。満面の笑みのシマザキコーチ(笑)。
私もいただきましたがマジ、うまかったっす!
IMG_3401.jpeg




スポンサーサイト



コメント

No title

コーチたち楽しそうですねww
釣ってきたヒラメは、ムニエルにしていただきました
身がふっくらしていてとっても美味しかったです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カウンター
東雲メッツのブログへようこそ。
プロフィール

東雲メッツ

Author:東雲メッツ
江東区深川学童少年軟式野球連盟所属「東雲(しののめ)メッツ」の活動をご報告していきます(携帯電話からも閲覧可能です)。
選手は東雲・辰巳・有明地区の他、豊洲・越中島地区、お台場地区などから通ってくる子どももいます。
選手も随時募集中です。(小学校低学年、女子選手大歓迎!)
お問い合わせ、練習試合のご依頼などございましたら右欄「メールフォーム」よりお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ